u S☆tie/BMX entertainment team

S☆tie/BMX entertainment team

真・S☆tieブログ




  • カテゴリー > -
  • 投稿者 > スポンサードリンク

  • 2014.02.13 Thursday
  • -
  • -
ヤッハロー、すっかり秋の心地ですねー、11月10日にお稽古会をやりたいと思います。

時間と場所は、おっておしらせします。

続きを読む >>


三連休初日、今日は鯖江の図書館にて練習(^^)
大塚さんと、ニューライダーの三田村さんと乗りました♪
どーやら三田村さんは、あのアツオと仕事場が一緒らしいです。

今日も新しい技の繋ぎを考えついて猛練習しましたー(・ω・)ノ出来たら結構オシャレかも★

さてさて、残りの連休は天気悪いようで…。明日は越前市の家久公園にて乗る予定♪
時間のある方は是非!


  • カテゴリー > -
  • 投稿者 > タニ

image.jpeg
最近CMでも流れてるジンジャエールの炭酸を試しに飲んでみました。

感想はと言いますと…二度と飲みません(笑)


  • カテゴリー > -
  • 投稿者 > タニ

image.jpeg
天気快晴、秋空の下みんな集まってます

image.jpeg

場所広いねー、今年できたスポットです


image.jpeg
集合写真 www


 


  • カテゴリー > -
  • 投稿者 > ヒロ

image.jpeg
今日は福井市の向田公園で行われる、『福井イズムJAM』『おかみJAM』の合同JAMに参加すべく、ヒロ君と福井市にきております。
まずは、公園近くの『櫻谷神社』のお祭りで、ライダーのタケシが焼き鳥やってるとの事だったので、昼食を食べにきました(^^)

image.jpeg
ライダーたくさんです♪( ´▽`)

image.jpeg
宇野さんもきてます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


  • カテゴリー > -
  • 投稿者 > タニ

image.jpeg
今日は晴天なりー(・ω・)ノ
心配していた天気もシッカリ晴れて、気持ちいい朝です。
ガッツリ乗るスペースもあるので、皆さんお待ちしてますよー♪( ´▽`)

image.jpeg
大人から子供まで体験しちゃってます♪( ´▽`)


  • カテゴリー > -
  • 投稿者 > タニ

__.JPG
今日は図書館で昼乗り!
ヒロ君と、O2Kさんと乗ってます☆

写真は、ダンディーおじさんの喫煙風景(笑)タバコ終わるまでこの体制でした(笑)

image.jpeg
2時間程乗ったところで、ヒロ君がテントを張って眠りに入りました。(下ネタ)
ヒロ君いわく「乗るスタミナはあるけど、乗る気力がない。」との事です。


  • カテゴリー > -
  • 投稿者 > タニ

__.JPG

口ん中、痛ぇ…。



  • カテゴリー > -
  • 投稿者 > タニ

image.jpeg
最近、ポータブルスピーカーが欲しくて、いろいろ探した結果に購入した、オーディオテクニカのスピーカー。

今日の練習で初使用☆
何年か前に使っていたスピーカーと比べると、少し音の深みに欠けるものの、結構な音量が出せてなかなかいい!
何より値段が5k以下で重量も1k未満、しかも、連続使用30時間超え!ときたもんだ!まさにライディング向け♪( ´▽`)
以前のは、値段も20kくらいしたから、この値段で、このクオリティは有りですな(・ω・)ノ

前のスピーカーが壊れてから、1人で乗る時はイヤホンでしたが、やはり周りの音が聞こえるのはいいですね♪
通る人の驚きの声とか、拍手もらったりとか(^^)
今までスルーしてた事もあったんだろうなー…って思うと、BMXライダーの印象悪くしてしまっていたようで反省です…m(_ _)m


  • カテゴリー > -
  • 投稿者 > タニ


ssabae 10/6() 9:00〜13:00

 鯖江市総合体育館・東公園

 スポーツの秋ナウ、様々なスポーツを
 体験しようぜ。

 ということで、自分たちもBMXで
 体験コーナーを設けてます。

 興味ある方は、10:00〜の体験会に
 ぜひいらしてください。

 駐車場は文化センターが4時間までは
 無料で止めれるようなのでそちらをご
 利用ください。

大きな地図で見る



    TOPへ↑        
logo

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




     
 

プロフィール

 {工事中}

コメント

リンク集

 {工事中}
いぶろぐマイクロスクウェアバナー